adidasの香水


 皆さん、こんにちわ!GWはいかがお過ごしですか?
今年のGWは雨が多いですね。。。私は4月は結構ハードだったため、この連休で体をしっかりと回復させたいと思っております!
 さて本日は題目のスポーツブランドであるadidasの香水について、ご紹介させて頂きます。まず私は工数出していたんだぁと初めて知りました!!パッケージもカラフルで非常に印象的です!
 なお私は最近、グリーンを欲しているのか比較的大人しめのフルリチャージという名前の緑色の香水が気になっています!!
 値段もリーズナブルなため、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか!!


PAGE TOP